柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/08(木) 21:52 即売会
コミケ75の戦果
喉をよく痛める店長の柏木です

やっと書けますコミケのネタ


何時もの如く始発で起きて仲間と合流して新木場行き
電車の中では体力回復のカードを使用せずトークをして
新木場へ到着、一番後ろに乗っていたせいだろか

改札がなんか人多い。

いや、何時もの事だろうと展示場についた

やっぱり一年前よりも人増えてね?
今回もカタログ売り切れたっていう話しだし

早速並んで3時間弱の戦いが始まった
しかし早速今回のお供の黒子MAXと離れた

こんな配置になってしまった



男女男男女男女
男女男女男男女
男女黒女男男女
男女男男女男女
男女男店女男女
女男女男女男男

どう時間潰そう・・・
牧場物語やってsweet little sister聞いてトイレ行った
そんな時間の潰し方

やっぱりトイレには消臭剤があるけど買ってなんか上のスキマから
カッターとかで穴開けたような感じになってた
後の人の為に現場が惨劇にならない事を祈りながら開封

そして近くのコンビニでホットレモンを購入×2
黒子MAXに差し入れ、そして自分の手を温める用として使う

買ったときの妄想+中での戦いをシュミレーションしつつ中に侵入した

入り口から西館に移動するのに割と時間が掛かった
人多すぎっちゅうねん

さっそくしゅべすたへ移動するんだが
通り道でLION HEARTがあったんでサナエチャレンジ購入

人を薙ぎ払いながら進みしゅべすたで新刊購入

次にGP-KIDSに並んでいたのだがふとここで夏場のことを思いだした
そういや前回は壁とかに並んだはいいけどそれが原因で
他の新刊買えなかったんだよな

・・・マズイですよ壁側あと行かなきゃならない場所って5箇所もあるやん

といぼっくす また明日。 るしえ堂 LuftForst dBumusic

大方並ぶだろうし・・・だったら今のうちに他の場所に出向いて
必需品を買って壁とかは最後にに買えばいいだろう
そういう作戦にした

少女頭巾→しめさばダイナミック→eratoho合同→Yohitama→痕桃梦→猫風呂
とこういう順番で西1~西2に移動して、無事購入
人が多すぎて眼が回り始めたし若干気持ち悪い

西1に戻りといぼっくすに並んだ・・・スタッフがやかましかった
そのスタッフが売り切れとか言ってた様な気がしたが
周りがやかましくて聞こえなかった
やっぱり売り切れだったよコンチクショウ

その隣のまた明日。のはゲットできたが悔やまれるわ

他の壁側のるしえ堂 LuftForstのモノを手に入れ

西2の目つけてた場所へ移動

barista→紅緑亭→Sounds of Liberation→dBumusic
と回り任務を完了させる・・・が、色々と見回ってしまう
喜栄座も行きたかったがなんか人がそれなりに居たので
今回はやめることにした、サンクリ出るかな?

そして開場を脱出!結局E缶とかを使用せずにすんだ

ティウンティウンしないだけマシだろう

帰りもそれなりに混んではいたが、まぁ和光市まで座れれば問題ない
家に帰ってきてとりあえず倒れる

そして戦利品

KC380110.jpg

KC380111.jpg

KC380112.jpg

KC380113.jpg

戦闘結果

収集率 90%
しゅべすた新刊 あり


Ending No.4  ハッピーエンド?、これでいいのだ?(店長編)

(トゥルーエンドを見たければ、収集率100%でノーマル以上でノーコンティニュークリアをめざそう!!)



エンディング条件

トゥルーエンド
収集率100%でノーマル以上ノーコンティニュークリア

ハッピーエンド
収集率70%以上でクリアー

ノーマルエンド
収集率31%以上69%以下でクリアー

PADエンド
収集率30%以下でクリアー

デッドエンド
しゅべすたの新刊を購入して無い状態でクリアー


その後戦利品を色々使いました
アッー!とか叫んだりゆかりんかわいいよゆかりんと言い出したり
ソードシルエットを!と叫んで攻撃したりして

ぐったりしました

体力回復にこの間の缶詰のカンパンを開けて食べることにしたんだ
イメージとしてはカンパン

中身は缶詰の中に入っていたパンだったよ
味の感想言われてもパンとしか答えられんわ

その後E缶飲みました


ロックマン割といい物飲んでるんだな・・・


最後はいつもの締めで
冬コミに参加した皆様お疲れ様でした!

コメント:0 トラックバック:0

カウンター追加 帰ってきたぜ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


