柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/20(土) 22:20 ちらしのうら
モノは揃った、後は・・・
カタログ買いに行ってきました
ホワキャンで売り切れててどこでもいいやと思って

たちばな書店で買いました

ついでにフレンズでスターフォックス64を

フレンズ割と安いからいいね

そして購入物

KC380102.jpg

しかし・・・この缶なによ・・・

KC380103.jpg

缶入りパン?


カンパン?

まぁ非常食には使えそうだな

美味いかどうかはわからないが

そういや昔 遊戯王に非常食ってあったな速攻魔法の

なつかしき遊戯王

乳しか覚えてないけどね

KC380104.jpg

折角なのでE缶と比べてみた

コレはE缶より回復量高いのかな・・・

非常食ならライフポイント1000回復

そのうち食べるか


さて、サークルチェックやらんと

コメント:0 トラックバック:0

ナンテコッタイ!!! 久々だねぇ・・・この感覚は
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


