柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/24(木) 01:42 ちらしのうら
何故人は好きなキャラを汚すのだろうか・・・
というタイトルにしてみた


ちょっと信濃屋に出向いてみたんだ

新刊が触手?淫獣?よーわからんがそっちの系統だった


前々から思ったんだが

ネタはどれでもいいのだが

何故に現代モノとかに触手とかってあるんだろうかな・・・

とか思うんだわ

現代なのに何故にそんなものが出るのだろうか

割とムリヤリな系統だし

大抵終わりがBADな終わりだと思うが

きっと好きな人は好きなんだろうな

仲間内になんか好きなの居ったし


店長さんは触手は苦手です

なんか昔見た気がする、らき☆すた+触手

そういう同人

コメント:0 トラックバック:0

毎回色んな意味で動揺するぜ 魔界神は強かったよ 怪綺談
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


