柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/07(月) 00:39 東方
一通りプレイしたよ緋想天
暑さと熱さで状態異変な店長柏木です

熱いっすね


緋想天ノーマルを一通りプレイしてみました


ストーリーで使ったキャラの適度な個人的感想をば


腋 なんかフツーだった、溜め博麗アミュレットと亜空穴のBがお気に入り
   スキルカードを使った覚えが無い+そもそも仕込んでない
   スペカは基本夢想封印オンリー

白黒  基本的に6Cしか使ってないあれかめはめ波?
     全人類の緋想天でファイナルスパークを使った程度

メイド マジックスターソードばっかり使っていたことしか覚えて居ない

アリス えっと・・・・誰やったっけ?
     嘘です、人形出した射撃でメタビー一斉射撃!
     とやってた

みょん 近くで殴って斬ってた、Bのアレが個人的には風の傷に見えているwww

パチェ 基本Cとサマーレッドとウィンターエレメントばかり使用
     スペカはやっぱりロイヤルフレア、無い時はサイレントセレナでやった
     ニ番目に楽だった

レミィ コウモリでGO!・・・アカン?

ゆゆこ Cと2Cしか使ってない、一番楽だった

ウドンゲ 駄目だコイツ・・・早く、何とかしないと
      目からビームはまだよかったかも・・・
      なんか一番使い勝手が悪かった俺だけだと思いたい

死神 霊魂出して爆破これだけ

烏 早くて射撃があたりずらくて困る

スキマ 5レーザーだけwww

西瓜 烏との戦いで大苦戦した覚えあり

イクサン ふわふわ祭りじゃ~!!!+イクサンボルテッカー!

テンコ ・・・けーね先生?いやちがう、ちがうな!
     けーね先生はもっとこうばーって大きいもんな
     全人類の緋想天がトラウマです天地開闢プレスは反則です
     使ってみたが結構面白かった要石・・・好きになれ・・・るかな?
     非想の威光をやりながら斬る



そんなテキトー感想してみた

しかしストーリー中にちと気になることがあった


ゆかりんの時に

歳幾つよ・・・



とか言っていた



いや、あんたスキマ使うから山登り的な歩数歩かないだろう

そもそも・・・歳いくつだよ!!!


突っ込みますよそりゃココは

アン?そげんこつ言うとスキマに落とされるって?・・・・・・・




大丈夫だろう多分、スキマのナマモノに変容すれば

考え纏まらないけどな。

コメント:0 トラックバック:0

店長にスポーツは似合わない ハロー要石 東方緋想天
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


