柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/20(金) 13:06 東方
ハロー要石 東方緋想天
トラウマが一つ増えた店長の柏木です


あの石怖いな・・・


緋想天プレイしてみたんですが
相変わらず操作がヘタクソです


初回腋巫女でプレイして魔理沙に1度やられてます
最初だからしょうがないだろうと思う
ヘタクソなのに難易度をイージーでなくノーマルでプレイしているから
だろうか・・・

でもイージーモードキモイ言われるのはイヤだしな・・・

なんどかリセットしながら 魔理沙→アリス→死神→天狗
とすすめたら・・なんか新キャラが出てきた

永江 衣玖っていう奴が

何故かふわふわ浮いてたし・・・なんか雷属性的な攻撃だったな


なんかボルテッカーだったっけかな?黄色の電撃ネズミが使用する技
あれ使ってきたな、こっちくんな!と行ってもぺたぺたと着いてくるんでつ・・・


札投げ続けていたらテンコに会った

てんかいじゅー・・・じゃないわな

覚醒臓器もあるわけじゃないし

なんか・・・要石で攻撃してくるんです

オレのトラウマを再発させる気か!!!

源平討魔伝にて何度憑落しをくらったか・・・


つらかったですわ・・・テンコ

剣突き刺して地殻変動させるし

要石でペシャンコにされるし

最後はお決まりの一斉射撃で殺されるし

2回コンティニューでギリギリ倒せた


トラウマの欄に要石が追加されました


とりあえず今回の挑戦として難易度をノーマルで全員クリアーにします



しかし・・・・パチュリーまだ出てこんのかな

コメント:0 トラックバック:0

一通りプレイしたよ緋想天 サンシャインクリエイション40 禁を犯す店長
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


