柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/06/18(水) 02:29 即売会
サンシャインクリエイション40 禁を犯す店長
えの素を見て爆笑している店長 柏木です

下ネタすぎて笑ってます


サンクリのレポです


今回のサンクリは7時40分くらいに着くようにしようと行動しました

普段は8時着なんだけど前回の事を考えて早めにしてみた

行動予定として

6:20 起きる
7:03 電車に乗る
7:31 池袋 着
7:40 サンクリ

という予定だった



が、いきなりいろんな意味でえらい事に成った


一応予定通りに進んだんだけどねこのスケジュールで


えー寝ようとしたんですよ

寝れなくてゴロゴロしてたら・・・

4時になった







マジか・・・・


オレ2月のサンクリでは3時間と20分くらいしか寝てなくても
何とか起きれたがコレ今寝たとして2時間20分しか寝れないわな・・・


どうしよう・・・


1.一応寝て体力回復
2.寝坊が怖いから起きてやれ




1分悩んで2にしました


流石に昼寝ならまだしも普通の睡眠で2時間寝て起きるのは多分無理

なので起きている事にした、時間つぶしに

地霊殿体験版の霊夢を全部プレイした

紫 西瓜 新聞

なんか・・・霊夢追尾無くなったな

西瓜が貫通誘導型とはなっているが誘導そのものがあまり誘導してくれない


あーアレか?追尾の使えない霊夢はただのエロ担当か?


次に緋想天をインストールした

いや、挑戦するわけだしインストだけでもしないと・・・


インストした後、ちょっとだけね、ちょっとだけプレイね


30分後 ストーリーで天狗に倒された


コレは操作を萃夢想と思っていたが侮っていた
全くの別物だった

操作に慣れるのに暫く掛かりそうだな
しかしコマンドがなんか入れやすくなった


そうこうしていたら6時になった

シャワー浴びでリポD飲んで着替えて出発~と家を出たんだが

寒いんだわ、風が冷たいんだわ

車に移動して置いてきていたパーカーを取りに行って
電車を1つ早いのに乗った

いやしかし眠いってのは大変だわ・・・

なんか良く判らんのが見えてくるし

座っていてなんかふわーっとしてきたら

何か見えてきた・・・


オヤシロの神様かと思ったらとうふの神様だったよwww


10分後


とうふの神様が鋏のリズムでずっと着いてくるwww


20分後


はーいわかりましたとうふの神様これからもしゅべすた一筋精進しまふwwww


30分後


くっけけー秋子さんも神綺母さんも桜子ママンもみんな神なんじゃいwww




という状態だった


睡眠不足はあかんね・・・


池袋についてサンシャイン通りを通過
階段を上がるけどなんかスゴイだるい
あれ?階段ってこんなにしんどかったっけ?と思えるくらい

スタッフの指示に従ってCホールの列に並ぶ


日陰っていいね!日差しとかであつくないしから

風が吹いていて割りと寒いんだわ

持って着てよかったよ羽織るものを


しかし時間つぶしはわりとしんどかったりとで


眠いから寝ようとする→なんか寝れない
有野の挑戦状を受ける→目がしぱしぱし始める

だーもう!えーりんでも魔界の神さんでもオヤシロでも誰でもいいから
オレに力を貸せー!!!眠るような能力をよこせー!!!


天の声「うん それ無理」



ノォー!!!!!!!!!!!













放心状態で時間を潰すことになりました



10時20分くらいに移動開始

しかし毎回思ってしまうのが

サンクリ開催時間10時とかにしてくれへんかな・・・と思ってしまった


11時になって開催の拍手


早速購入

しゅべすた ブシドーさんのえろいほん
yohitama  コチヤノカンロ

以上が戦利品


そのあとキンカ堂の下にて頼まれていた買い物を済ませる
100円ショップなんですけどね


で、自宅に戻ったんだけど


この時点で寝ておけばよかったんだ


何を血迷うたかゲオに出陣した、旧作DVDレンタル100円だからという理由で

電王の映画のDVDが借りたかった

行ってみたが新作で7泊8日だった


・・・・orz

いやらしかDVDも借りる気にもならんかった


というか戦利品を用いてgonyogonyoとしたいのよwwww


ゲオを後にして100円ショップで頼まれた買い物を済ます(2度目


そして帰り際に一言



・・・・・オレ、何しにきたんかな?




とそんなサンクリの日でした


徹夜は即売会の時間を守るならいいけども徹夜参戦はやめましょう
というかしんどいよコレかなり

コミケ参戦の徹夜方々はちょっと尊敬するわwwww

まぁ、そんな感じで次回は夏コミだろうな


即売会のネタを書く時に最近コレで締めにしていますわ





サンクリに参加した皆様、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

ハロー要石 東方緋想天 イベントとは割と突発タイプが多いwww
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


