柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/24(土) 22:59 東方
戦国幻想卿プレイフォー!! 新たなる野望
前略オフ(ry




流石にネタ思いつかん





大食いの亡霊の姫君を性的に食べた店長さん


ついに今回の主犯スマキ妖怪八雲紫(ヒゲ

を討伐すべく出陣した



この挑戦にピリオドを・・・

こんなメンバーで挑んでみました


参ったわ、ヒゲとナマモノが強いんだわ


ロードを3回くらいやってやっと倒した・・・



やったー!とエンディングをwktkしてたら・・・




店長 柏木ビックリした




魔界神出やがったー!!!!!!!!!!!
魔界神
おかーさーん!!!!!!!!!!!!!!!


とついうっかりたb・・・・になりそうになったが我慢し・・・・


我慢でけへん!!!!!!


ポケットからろーりん26を出して・・・さきほどはおたのしみでしたね


となった







出現して喜んだのもつかの間



今まで取っていた陣地を・・・・持ってかれて食べられた!


閻魔 アリス 大食い てるよ れぷりか
この陣地が食べられた


むかついたからとりえずロリスから倒すことにした



え?理由?


せいよ(ry




怒りに任せて薙ぎ払ってついに最後のボス魔界の神さんへ
挑んだ

面子

その時のメンバーがこいつら


うん、大苦戦


メイドにはザックリと刺されてロリスには追加攻撃神さんにはパラメーター下げられる

ロードを15回くらい繰り返しついに魔界神攻略!


エンディングを楽しみにしてたら・・・

究極の魔道書を引っ張り出してきたロリスが出現した


今更だが究極があるなら至高はあるのかしら・・・



えっと魔界の神さんより大苦戦

なんかトランプ兵が回復するのが大変だった

ロリスかてーし

いや、大変だったがとりあえずエンディングを迎えれた











だが、まだこの挑戦は序章に過ぎなかった












信長のやぼーって知ってるかな?
アレに全国版ってのがあるねん


ソレが新しく出た


一応挑戦内容としては
魔界のお母さんは出るのかどうか?出たら終了
出なかったらオールクリアーで挑戦クリアー

となってたが
1はクリアーしてるから終了してもいいんだろうが
しかしココまでくると全国版もクリアーしようとなった


だが今のモレで全国版に挑んでもいいのだろうかと思ったので



シナリオ版をもう一度やり直した
修業しましたよ20kの甲羅を背負う感じに

修業の成果

めちゃくちゃレベルうp

ままんも怖くなくてロリスも平気だった



よし、全国版へGO!・・・・アカン?


全国統一しちゃるけーのー!!


あと明日例大祭行ってくるわ



雨しんどいだろうけどな・・・

コメント:0 トラックバック:0

博麗神社例大祭5 雨の中の決闘 コノヤロウ・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


