柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/05/19(月) 17:43 東方
戦国幻想卿プレイ参
前略オフクロ様

戦国幻想卿に挑戦していくつか判った事があります
1つはTASっぽい能力を使ってまずくなったらリセット
っていうやり方があるようです
昔やったゆうぎおうに似ています。

もう一つは
自然とこの挑戦が愉しくなってきているという事です
HAHAHAたのしいなーしんりゃくー


それではオフクロ様もお元気で  
                                   店長 柏木





























えぇ、前回に続いて又書きました

戦国幻想卿たのしー!!!

自然とはまっている自分が居る


とりあえず本当にCCOみたいに閻魔と国盗りやりました


閻魔強いんすよ 死神乳デカいんですよ

でも魔理沙の遠距離でフルボッコ気味に攻めて


閻魔の陣地攻略終了!



早速勧誘して閻魔ゲットだぜ!


とりあえずなりゆきで+攻める場所が後は人里しかないから


けーねンちに攻めた

しかし流石けーねだ!!!乳がデカイ!!!


そして閻魔つぇー


カラスはえー


苦戦はしたが
人里を落としたんだ・・・そしたら敵が増えた


上から ⑨妖精 左上から月うさぎ 左下から最強妖怪?ゆうかりん

があらわれた

でも宣戦布告しなければきっとせめてこねーだろうと思ってたら・・・

少し陣地を開拓してたら・・・
⑨とゆうかりんに宣戦布告された・・・

まずはゆうかりんを落とそう・・・つえーからという理由で
攻めたんだ・・・


甘かった・・・


この時点でレベルが13~4くらいだったんだが
相手が20レベルって・・・・

師ねと?


全滅しましたよものの見事に

ざんねんわたしのちょうせんはここでおわ・・・・らせてたまるか!!!!!!!!



リセットして再度プレイ


そしてこの時点で気づいた

妖精の上は絶対スカーレット姉妹だなと


・・・・・・倒すか
東方紅魔郷苦戦したしきっと今回も苦戦するだろうと
そう思ったんだ


というかちゃっちゃとパチェを仲間にしたかった、ただそれだけだ




ッパっと妖精倒して紅いのにせめたんだが・・・・

今度はあんたか!!!!腹ペコ亡霊!!!!

こういうのを四面楚歌っていうのだろうか・・・

竹林から宣戦布告されたけど金銭とかで回避できるってのはすごいな

流石う詐欺だな・・


いやしかし紅いのは大変だったよ

すげぇなメイド長、乳がデカイ?だけにちと苦戦
というか吸血鬼近距離攻撃が痛かったわ

そしてやっぱりパチェは大きかった(乳的な意味で


もうココまでくると後の空白は思いつくわ

左上がもこたんで左下のがすまき妖怪だろう・・・



こうなったら・・・・全員まとめて相手になっちゃる


そう意気込んでゆうかりんに仕返しして

竹林へ攻め込んでたんだ・・・


そしたらイベントかな・・・


シルエットでキャラが現れた!


・・・・シークレットキャラかな?

それにしても何故だろう・・・
どこかで見た事がある・・・・・


しかし黒いな、あと良く判らんがすごく・・・・たくましいです・・・
って言いたくなってきてしまう・・・・

NA☆ZE☆DA!!



名前伏せてあるしな・・・・



アレかな?ドラクエⅤのエスターク的なのかな?



スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

コノヤロウ・・・ 戦国幻想卿プレイ2
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


