柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/13(火) 04:19 東方
戦国幻想卿プレイ2
前略オフクロ様と書いて神綺様

なんだかんだで幻想卿に無断侵入してから
おおよそ1週間くらい経ちました

とりあえずわかった事は

カレーとラーメンと納豆ごはんがありません
なんとかの錬金術師みたいに手叩いてごはんを取り出したいです

そして森には黄色に赤い斑点のついたキノコや黄色に緑の斑点が
ついたキノコがあります

・・・なんかどこぞで見たキノコに見えてきてしょうがないです


生存しているからとりあえずは元気です

それでは神綺様もお元気で






























などと手紙っぽく始めてみた
気に入ったらコレ又やろうかしら・・・



今回から画像をちまちま入れることにしました

とりあえず今回はアリスの所へ侵略することにしました

ペプシのが自分の陣地 村っぽいのが人里けーね先生おったで
森っぽいところがアリスの陣地 白い部分はまだ軍が設立されて居ない

そんなとこかね説明

しかしこの画面見てて毎回思うのよ

コレ・・・ファミコン版源平討魔伝でね?

こういう感じですファミコン版

一人でやるととても哀しい、桃電を一人で遊ぶのと同じくらいだ

そして侵略することにした


しかし敵が人形だらけだ・・・傀儡師?
と思ってしまったオレが居た

苦もなく侵略して次に左側のを侵略
いいところまでいったのだが・・・

侵略した後攻められた

無視したほうがいいだろうと思ってやめた

というかその時の人材で対抗できなかったわ

その後倍返しでクリアーしました

そして本丸であるアリスの所へ侵略!

1回目は勝てて2回目の侵略時にミスを犯した

人員の配置の設定をしてなかった

もう結果はボロ負けですよ
ガメオベラになってないからまだいいほうですよ

そして侵略完了
アリスと上海蓬莱を捕虜にした

その間何時の間にか閻魔さんが軍を設立していた


・・・CCOと同じ事することになるな

閻魔との国盗り合戦ってかwwww


次回は本当に四季映姫・ヤマザナドゥの領土を攻略!

コメント:0 トラックバック:0

戦国幻想卿プレイ参 戦国幻想卿プレイ1日目
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


