柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/30(水) 03:24 東方
きっと東方戦国無双だろうwww
ガソリンスタンドが混雑する前に給油した店長 柏木です

みなさんタンクにガソリン入れてはぅ~お持ち帰り~というのはやめましょう
やるのなら冬の時期に灯油でやってください
・・・ただの灯油購入ですけどねwww


今回モレが挑戦するゲームはコレ 戦国幻想卿
ついにこの日が来てしまいましたね・・・

まぁあくまで勝手なイメージですけど
戦国幻想卿の内容

左下のほうに体力ゲージとなんか必殺技なゲージがあって
右下にミッション内容が出るんだろうな
左上に敵の体力とかが表示されて

んで敵はぱちゅコン!並の数なんだろうな

敵を薙ぎ払うバッサリなパッチュリ感

考えて思いついたミッション内容

各地に散らばる魔道書を回収せよ:紅 美鈴に気づかれずに紅魔館に侵入せよ
魂魄 妖夢を撃退せよ:霧雨魔理沙を黙らせろ


うはwwwwテラ戦国無双www

いや・・・面白かったっすよ戦国無双

挑戦し始めたら適度なプレイ日記でもつけますよ

とりあえず挑戦クリアー条件

魔界のお母さんは出るのかどうか?出たら終了
出なかったらオールクリアーで挑戦クリアー

よし、明日は挑戦用のラーメンとお菓子とカレーと酒と
その他もろもろ買っておこう

しかし最近じゃあカップ麺のとんこつも100円じゃあ買えなくなってきたなぁ・・・

一平ちゃんが食べたい・・・

コメント:0 トラックバック:0

戦国幻想卿プレイ1日目 BAD ENDとはしんどきものなり
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


