柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/18(金) 01:32 ちらしのうら
CMをぼけーっと見てた
なんかスパロボっぽいゲームが出るみたいだ
バンプレストから

いや、スパロボっぽいバンプレストなら
スパロボやんと言ってやる

そのCM見てたら・・・NAMCO×CAPCOMの
主人公キャラを見た、その後KOS-MOSを見た

気になって調べてみた

無限のフロンティアというゲームらしい

そしてキャラクターチェック

・・・出演するんすかおまさんら!!!!!!


特にKOS-MOSにゃあNAMCO×CAPCOMの時には
戦闘的にも性的にもなんかこう・・・物凄くお世話になってます的なね
そんな方ですよえぇ・・・フィギア買いそびれたのをコレ見て思い出したしな

まぁアレだ




メカでもええやん!美味そうだし!!!!(性的な意味で

コメント:0 トラックバック:0

BAD ENDとはしんどきものなり 次の挑戦場所
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


