柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/03(木) 01:31 ergとか
スーパーを守れ!店長 柏木
エイプリルフールになんかしでかそうかな・・・
と思ったけど結局何もしなかった店長 柏木です

今回やってみたのが人妻×人妻3
コレ以前HR目的で買ったのですが積んでたゲームですわ

オレ・・・SLG苦手やねん

しかも探してみたけど攻略サイトっぽいのが無いから
攻略王25買っちゃったよ


そして内容を見てみた

そうか、初心者でも安心設計なのか

しいて言えばこのゲーム

売り上げを1億にしろ!

というゲームのようだ

ママン攻略純愛ルート時に1億やれーってかい

他のキャラはとりあえず出現させてよろめき度というのをあげて
イベントをこなすという奴だ
おそらくよろめき度=好感度 と考える

ただね、現段階で既に目当てのキャラはクリアーしたんだ

ここまで来ると気に入っているキャラも攻略しようじゃねーかとなる訳だ

え?だったら何でSHUFFLEのはネリネ以外をプレイしないからって?

理由は簡単だ

ネリネしか目にはいらんwwwwwww

とりあえずママンの純愛は後回しにして鬼畜なルートをやってみよう!

さて、まず本をと・・・

・・・・・・・・何故だろう鬼畜なルートはスゴイ嫌な予感がする

NTRな感覚がするぜ

このルートに入るとママンの過去が明らかになるらしい


鬼畜イクナイ!


店長 柏木 考えた

取られる前に取れという言葉があったな・・・

食べる前に飲むという同じ意味の言葉もあるくらいだし

よし、ママンのこのルートが終わったら
主犯である主人公の兄者をなんか痛めつける為に
兄者の嫁さんに手だすかwww

そして色んな意味で喰っちゃる!

仲間内から雑食と言われているオレ様だ
きっと食べれるはずだ!

コメント:0 トラックバック:0

敵将討ちとったど~!! 戦国無双 狼と香辛料
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


