柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/26(水) 02:52 ちらしのうら
狼と香辛料
香辛料って・・・黒胡椒だろうけど白胡椒は入るんかな・・・?

そんな訳で見てた狼と香辛料

ホロっていう狼に似た犬がなんか進化した!

見て一言

たくましいなwww


いや、お母さんのアホ毛ちゃいますよ
感想ですよ、進化して閲覧した

しかし・・あの形態

デジモンのガルルモンちゃうか?


アレがサイボーグになるとメタルガルルモンってかwww

もしサイボーグ化したら

サイボーグホロちゃんになるなwww!

個人的には戦国無双クラス並に暴れて欲しかったな・・・

いい話だったな~と見てたんだが、アレ?何この最終回的な流れ?

EDの曲流れないよ?次回予告もないし・・・

アレ?コレって・・・・・最終回?



嘘だっ!!!



ARIAとかも来週とかで終わるしな・・・・良かったなARIAは



昨日見て一言

落ちるに定評がある巾着



あの時あかつきんとウッディは空気読めなかったねwwww


4月はかのこんに期待しようかしら・・・でも見れないのよね


昔やっていたSHUFFLE!と同じ惨劇だなこりゃ

コメント:0 トラックバック:0

スーパーを守れ!店長 柏木 犬に怯える武器商人の話かな?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


