柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/11(火) 02:45 ちらしのうら
店長 柏木 D A I K O U F U N
魔界へGO!アカン・・・?
とか考えている店長 柏木です

基本的にノーマルでやってアリスのところで死ぬんですけどね
イージーだとエンディング迎えられないし


最近診断とかのを割とやるわけですよ

そしたら・・・幻想卿から手紙が来たwwww


ら、らぶれたーかよ



こういうのですけどね



まぁ物は試しだと名前を入れてやってみた
いろんな名前をな




いやーなんか・・・内容見てて物凄いうれしい気分になってしまって
なんか恥ずかしかったね


そうか、恋文を貰う気分てのはこういう気分なのか・・・

あー若いとか初々しいとか言うなよ

紫様 ノーレッジどん こまっちゃん
から頂きました。ありがたいね

コレを適度にやって楽しんでたんだが


よくはわからんが何故か早苗さんと
付き合っていることになっているらしい

そのパターンが割りとあった





えっと・・・



誰かを選べと?







選べる訳ないだろう!!!




まぁ幻想卿への移住を考えている皆さんはやってみてはどうでしょうか?wwwww

コメント:0 トラックバック:0

犬に怯える武器商人の話かな? 幽雅に咲かせ、墨染の悪魔
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


