柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/03/03(月) 00:19 即売会
大図書館侵入! 店長 柏木の敗北
牧場物語面白いなと思う店長 柏木です

今日は前回書いた大図書館の読書会に行ってきました
必然的に人形遣いのTea Partyにも参加することにもなりますが。


前日のいろんな調査でしゅべすたがオワタな事書いてあったので
じゃあ11時ちょっと前に着くようにしようと思ったんだ

・・・・コレが個人的な惨劇になるとはこの時には思っても居なかったがな


朝9時くらいに起きてシャワー浴びていざ出陣と9時40分くらいに出た

池袋に10時ちょっと過ぎに着いた
その後浜松町に行くのだが
普通は上野方面に行くはずだろうて山の手線で

何故か新宿方面に行ってしまった・・・・
しかも品川に着くまで気づいてなかったんだ

コレ・・・上野方面のほうが早いんちゃうか?と

ままま、まぁええわ浜松町に着いたわけやしと

今度は北口に出るはずが南口に出てしまった

いやまぁ南口でも東京都立産業貿易には着きますよ

到着して早速カタログを買おうとしたんだ・・・


カタログ売り切れましたと言われた


ナンデスト?

売り切れだとー!!!!!!!!!!

早速店長さんは手持ちから地図が無くなったと考えてくれて構わんわ。


時間になり中に入りましたよ階段上がってさ
なんか人多いし息苦しいしなんかしんどくなってきたのよ

5Fに着いたら早速年齢証明ですよ18歳以上なら年齢確認をするらしい

いやらしか本買わなければ別にいいらしいが
オレは買わないと死んじゃうから免許書提出ですよ

そして年齢証明用リストバンドをいただいた
なんか紙製だったけど

そして大図書館無断侵入wwwww!!!


今回一番と言えるお目当ては2箇所だった
本来なら3箇所だったんですよ、ちゃんと朝から出向いてさ

LostRageココ

ついでに言うと後者は毎回どっちがどっちなのだろうかと
なってしまう・・・ わからねーから表紙の絵の方のサイトにした

とりあえず目的として後者のサークルへ早速出向いたんですよ
地図がないけど近くにあった立て札?を見ていざ出陣!!

店長 柏木侵入時の状態

Player ★★
Bomb  ★★★

よーし!買うどー!!!!




































・・・・売り切れてました

ピチューン





Player 
Bomb 



ま、まままままままままままあえええわ(よかねーよ!!
喰らいボムを使用して成功したようで失敗した惨劇やなこりゃ。


次に前者のLostRageに出向いた
スゴイ嫌な予感が漂っていたが


案の定かよ・・・・


完売DEATHカ・・・・・


ピチューン

Player
Bomb







店長 柏木偉く瀕死












トリエズ・・・・ホシカッタモノダケハカッテオコウ・・・

KC380009.jpg

KC380008.jpg


帰りの電車ではもはや放心状態でしたよ・・・
なんかこう口からにょろーんと白いのが出そうでしたよ



すると頭の中に羽入なセリフが舞い込んできた










羽入「学べ人の子よ。この敗北より何かを学べ。」





そ、そうか!この敗北を次回への成功につなげればいいんだ!!!

ダメージは痛いけど!


そして今回の即売会で適度に学んで覚えたこと


1.即売会カタログは事前に手に入れておくこと

2.ほしいのがあったら朝から来るのが吉 開催と同時だとCG集とかコピー本は
  手に入らない可能性が増すこともある 委託があるならスルーするという手もある

3.皆さん道に迷わないように

4.ロケハンせんかぁ~!!
そんな所かな。


しかし今回の即売会・・・もし朝から行ったとしても手に入ったかどうかは割と怪しいかな・・・

何せ狭い+人が多かったが・・・冬コミ見たら普通と思ってしまうオレが居るんだわ
人が多いのは当たり前なんだけどな・・・


しかし・・・暫くダメージ残るな
スポンサーサイト

コメント:1 トラックバック:0

まさか・・・そげんこつが 去年参戦した即売会
コメント一覧
プレイヤー ボム
禿藁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
URL 【 2008/03/03 18:57 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


