柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/24(日) 01:53 即売会
サンクリな戯言
2週間たったけどサンクリレポを書く
記念すべきと言っていいかもな、去年のサンクリから
即売会行くようになったし


今回は2人で行ったよ、オレと大将とで

オレのその時の睡眠時間3時間でした
眠いっすね
7:45くらいに待ち合わせてサンシャイン出向いて
並んでカタログを買いに行きますた

今回は事前に用意してなかったから現地調達で

待っている間にサークルチェックするんだが
前日雪か雨どっちか忘れたがそれが降って路面が濡れているんですよ

他の参加者はゴミ袋のデカイのを持ってきていました。
・・・そうか、そういう対処法があるんだな
何人かも椅子持参でしたし

オレも次回は椅子持って行こう!

列の中で暇になるだろうと想定して持っていったDSとかあるんだが

全部雑談で時間つぶしになってしまった・・・

そして今度も敵もまたトイレですよ・・・
オレよくそういう目にあうな、ジョニー佐々木かオレは?

腹痛との闘いでしたよ
まぁ冬コミに比べればなんてことないけどね

11時に会場入りしたのだが
今回の目的はしゅべすた+東方系漁るだけという内容なんだよな

しゅべすたのを買ってその次にちょっと気になっているサークルに行った
しましまおぱんちゅというサークルだ。

冬の時に新刊を買ったときに付いて来たペーパーに
アダルトなグッズのばら撒きテロを延期すると言うのがあったんだ
で、実際に聞いたんだ
ばら撒きテロってどうなったんすか?って
延期って言われたんだ。

そうか・・・無期延期か・・・と思った


そこで全部の買い物は終わった

その後秋葉原行きです
とりあえずろーりん探しと牧場物語ハーベストムーン探しで

えー超芋とかまんだらけと行ったんだが

どっちもねーよ!!
オレなんか・・・普通に秋葉原に飯喰うだけに来た気がする
冬馬でみそとんこつラーメン大盛 ライスを食いに

そういやサンクリの時うちのマンション水漏れ起してたらしいな
どうでもいいことを書いてみるけど

次回のレポは3月2日(日)にやる大図書館の読書会だ

浜松町ねぇ・・・・迷子になりそうだな。

っていうか浜松町って何処よ?

コメント:0 トラックバック:0

去年参戦した即売会 冬コミレポ後編
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


