柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/16(土) 00:59 即売会
冬コミレポ後編
2月になったけど今更後編の冬コミレポを書く
あと別記事でサンクリレポも書くことにするわ
しかしレポとか言っておきながら戯言だよなと


現地についで西に突貫する列に並んでいたよ
暇潰しにDSで牧場とか挑戦状をやっていたんだが・・・
前回言った試練が店長さんを襲った。


あー尻が寒い!!!ケツがー!!!!


えー地べたに直で座っていた為に冷たいのが尻に来て体全体に着た
まぁね、体が寒いのはまだなんとかなるんだよ使い捨てカイロを10コ以上
持ってきているし対処としてズボンの上からカイロ貼ったよ
大分違ったよ、あるとないとじゃ。


今回の一番の敵は寒さでもなければ空腹でも無ければ眠気でもない


尿意だ!!

めちゃくちゃおしっこしたいねん
しかし今回早朝オレ一人な為にあまり列から離れたくないから凄く耐えていた
午前7時30分くらいから

始まる10時までコレがスゴイ長いのよ・・・
あーアレか?相対性理論か?

凄く時間の流れが遅く感じるねん・・・しんどすぎてDSする気も起きなかったね
そんでもってこんな状況だから店長さんロクなことしか考えてなかったよ

ゼルダの伝説ムジュラの仮面にパチュリーまだ出てこんのかな?
とか
炎髪灼眼の討ち手って「風の傷」とか言ってなんか凄いのでてこないかな
とか
そういや・・・風神録ノーマルはクリアーしたけどEXTRAはやってないな・・・

などとどうでも良い事を考えながら過ごしていた
いや、寝るっていう選択肢もあったんだけど・・こんな状況だと寝れんよ。


9時半過ぎにちまちま移動
あぁ・・・もうちょっとだ、もうちょっとでしゅべすたの新刊が買える!
…そういや西館初めて来たな

10時10分くらいに中に入る
よしそのまましゅべすたの場所へ!!

入り口近くに着た時左を見てみた


トイレだ!!


それを見つけた僕は

A.迷う事なくトイレに駆け込んだ
B.しかし新刊の方が大事なので後にすることにした
C.どちらにするか決められずウロウロして空腹で力尽きた


などとかまいたちの夜っぽくやってみた
結構面白かったな・・・弟切草とかかまいたちの夜とか

勿論人体の為にAを選びましたよ


夏の時にもやったネタをやってみた



う~~トイレトイレ

今 トイレを求めて全力疾走している僕は埼玉に住むごく一般的な店長
強いて違う所をあげるとすれば支店が変な所にあるという事かナ
名前は店長 柏木
そんなわけでビッグサイトにある西館のトイレにやって来たのだ
ふと見るとテーブルに一冊の同人誌があった
ウホッ!いい新刊
そう思っていると突然その同人誌は僕の見ている目の前で
中身を開き始めたのだ・・・
「買わないか?」
( ゚д゚)

こんなネタをやってみたかった
ちょっと反省している。

惨劇も回避できていざ西館へ侵略する店長 柏木
まずはしゅべすたへ移動することにしたんだ。

えーやっちゃった

右と左間違えた!


そもそも地図の見方を間違えていた
速攻で新刊買って黒子MAX用のお土産を購入
後は好きなサークル漁って西館のミッションはコンプリート
西にて壁側のサークルとか買えたから東も結構行けるんちゃうか?
と思っていた店長さん

東に出向いて一言
「オレが甘かった!」

比較にならんくらい人多い・・・
ええぃ!ビビってられるか!!


突貫する店長さん
そして惨劇再び!

4~5箇所くらいサークルを回ったあと気づいた

・・・サークルチェックした地図無くした

代用として重たいカタログの地図を見ながら買い物をこなす
SIMPLEHOUSEの新刊は売り切れて買えなかったが
12時くらいには買い物は終了した


外に出て思った
そういやウチのメンバーの方らは参戦するのかしらカシラ?

とりあえず電話
ヒゲに電話してみた

回るサークルが少ないからいいやと言っていたので不参加
まぁ少ないなら仕方ないか。

次に大将に連絡

そういや風邪引いてるんだよな・・・昨日の時点では行くみたいな事を
言っていたがどうなんだろう・・・

電話してみたが出ない
よしメールで
風邪悪化死亡フラグを予想して
参戦するかどうか判らんから代行で
新刊は買っておくわ
と送る

おおよそ10分後

メール着 エアーマンが倒せないを歌っていた

今起きましたか・・・
風邪なんだから無茶するなよと
まぁあたしゃ無茶する人間ですがね
大将代行として新刊ゲット

そして冬のコミケは終わった

家に帰って朝兼昼兼晩飯を食べた

まぁ冬を経験して一言

100円ショップのでもいいから椅子は買っていけ
可能な限り複数で行きましょう1人はしんどいです
冬コミは家に帰るまでが冬コミだ

そんな所だね。

コメント:0 トラックバック:0

サンクリな戯言 冬コミレポ前編
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


