柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/25(金) 02:55 即売会
冬コミレポ前編
暫くココに来てなかった愚か者です
自分の管理下なのになwwww

えー報告が2つ
デスティニーガンダムMG完成

液晶死亡現在セカンドPCのCRT使用


そろそろ冬コミレポを書かないと魔界の神さんに
鬼隠しにされたり食べられる可能性があるので書きませう


12月31日


午前4時起床
・・・眠い
シャワー浴びで眠気を覚ます
持ち物を確認し家を出る

をい・・・偉く暗いぞ
まぁ冬やしな、そりゃ寒くて暗いわ

コンビニでリポD買って栄養分補給
え?飯?
そんなの喰っている暇は無いwwwというか
体が受け付けん

ビッグサイトに行く為にまず新木場まで逝く
東上線ユーザーやし、和光市で乗り換えせんとな

始発電車に乗ったんだが・・・
和光市の出口右側なのだが
入った途端やけにそっち側に固まっていた
一発で判ったよ・・・


コイツラ敵だ!!


案の定和光市に着いたら右側にいた奴等全員ダッシュで乗り換えですよ
つられてダッシュしましたとも、席は確保できましたが

スゴイ疑問であった

何故車内から正露丸(ラッパのマーク)の匂いがすんねん!!
あの独特の匂いは正直臭かったな・・・

とりあえず5時間しか寝てないから寝ようと思ったんだ・・・
思ったんだよ本当に、周り見ても敵にしか見えなかったから
気を紛らわそうとして寝たんだよ。

何でDSのゲームセンターCX有野の挑戦状を受けるかな

しかもハイスコア更新したし
結局寝れて無いじゃん!

こんな敵に負けてたまるか・・・しゅべすたの新刊を手に入れるド!
と決心する店長さん、なんだかんだで新木場到着

改札とトイレがカオスな人数で並んでいた
トイレすましてりんかいだったと思うがそれに乗り換えた
しかし6時過ぎてもまだ暗いな・・・

ビッグサイト着いたらもう夏に見た光景が目の前にありましたとも
人が一杯なんですよコンビニも待ち合わせ場所も

今回は西館メインなので駅近くで並ぶ

しかしこの後店長さんには夏よりも過酷過ぎる試練が待っていた



多分後編に続く

コメント:0 トラックバック:0

冬コミレポ後編 いやーまいったまいった…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


