柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/08/16(金) 00:22 即売会
C84 の話
最近まんが道とプリティベルにハマってる店長の柏木です

ここ最近は更新すらめんどくさいのでもう

即売会ネタでいいんじゃねぇかってなってます。



今回の夏コミ・・・そこそこ場数を踏んでる自分でしたが

ひっさびさに辛いと感じたわ


今回は2日目3日目と参戦しましたが・・・

2日目の時タオル不足で汗だくでメガネもちょっと汗でやられてた側なので

上があんな状態になってるとは思いもしませんでした。

雲出来ててるのもメガネが原因でそう見えてるとしか捉えてなかった。


現場はまぁとにかく熱かったね・・・タオルが普通にしぼれる位の汗の量でした

飲み物も計4リットル以上は持ってたね

すぐ飲めるように500も1つ用意してた

待ち時間に暇にならないように塩飴なめてましたし


一通り買った後スケブ待ちの時はキャンドゥ入ってるビルに避難して体力回復を図ってました。


3日目は・・・2日目よりかは酷くなかったねw




























































戦利品 の話

2日目
P1000229.jpg


P1000231.jpg


P1000233.jpg


P1000234.jpg


3日目
P1000216.jpg


P1000218.jpg


P1000220.jpg


P1000221.jpg


P1000226.jpg



ちょっと一杯買っちゃったかなと思ったりw

今回の勝率は2日目100%で3日目は80%でしたね・・・

でも抑えるものは抑えたから無い物は委託で割り切ったほうが良いです

会場限定的なのとか無ければ場合によったら委託とかでも良いかと。


あと次回こそはあのビルにあるうどん屋で喰いたいw

でも新木場とかにあっためとろ庵とかウマかったんだよな・・・

そばがまぁウマかった、冷たいのがうまくてなぁwww

他のめとろ庵とかでも食べてみたいなぁ・・・



まぁそんな訳でC84に参加された皆様お疲れ様でした!

コメント:0 トラックバック:0

広告つぶしの話さん 博麗神社例大祭10 の話
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


