柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/19(水) 22:56 即売会
博麗神社例大祭10 の話
暑さに負け体力回復が追いつかず若干眠りが浅い店長の柏木です

もうなんつーかアレだね・・・ガリガリ君がありがたい季節ですよ。

あとそろそろねくさすせぶんでも買いたいなでも新型でるん?という状態ですw


例大祭の軽い報告

肩痛めましたw

3週間くらい前なので半分うろおぼえです

ペナルティがペナルティじゃない即売会にょろ































































そんで戦利品

P1000190.jpg


P1000194.jpg


P1000201.jpg


P1000205.jpg


P1000208.jpg


相変わらず思ってもみない所でとんでもないモノと当たるよ・・・


P1000212.jpg

そんでファイルとか貰ったりTシャツ買ったりしたわけですが・・・

カミさんがひじりんの婚姻届が入ってたw

そうか・・・店長さんは店長の姓を無くすのか・・・仕方ないね。




そんな例大祭際でしたとさまる




コメント:0 トラックバック:0

C84 の話 広告つぶし の話にぶんのいち
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


