柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/11/11(日) 00:23 即売会
ゲームレジェンド17 の話
という訳でレトロゲームなオールドゲームっぽい即売会に行ってきました


いやぁ・・・グッズが豊富で楽しかったわ・・・

今回CDとダライアスTシャツにダライアスキーホルダーとか買って

自分としては結構満足できる即売会でしたよ。

買った本は今回少なめでしたけどね


普段なら写真とってうpしますが・・・

もうTシャツ開封したし

一番はめんどくさいので今回はやめて起きます

とりあえずは行ってきたという事を言いたかっただけw


ただ今思うとアレとアレ買っても良かったんじゃね?とか振り返る所もありますけどね・・・

まぁソレは今度の18の時に行けば言いやw


そんで今回頂いたスケブで気付いた事。



STGははだかになってからがしょうぶだ!



ゲームレジェンド17に参加した皆様お疲れ様でした!




コメント:0 トラックバック:0

対話の為のガンダム の話 天外魔境 風雲カブキ伝 の話
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


