柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/30(日) 12:09 ゲーム
天外魔境II 卍MARU の話
今日の朝方やっとクリアしました・・・

えっらく長かったな・・・

難易度も割りと高かったし


なんで今回もクリアしたときの段を書きますが・・・

今回は段と武装だけにします、めんどくさいから。


卍丸  76段
大霊院 卍丸(461)
火焔の鎧
夜の沓
孔雀の兜

カブキ 76段
草なぎの剣
紫龍甲
炎の雪駄
月の兜

極楽  76段
不動明の剣
毘沙門の鎧
千代の沓
千代の兜

絹   76段
骨の剣
日輪の衣
明日香の沓
光のリボン

そんで全員に弁天の兜持たせてカブキに天照の剣を持たせてます

日立を卍丸に有明を絹に持たせてます

ヨミの全体攻撃基本悪態城壁カブキで対応しましたが

悪態切れの全体食らった時に有明+でどっちかが日立使えれば良い環境にしました

戦法は回復しながら凍竜撃って命中したら

極楽胴締め卍丸赤影の影が松虫斬本体静乱斬でやってます

ただまぁ・・・凍竜中々当たらないんだよな・・・

一応勝てたけど


そんでまぁ道具は

卍丸  七福の玉5個 回天丹

カブキ 七福の玉5個 逃水の杖

極楽  七福の玉7個 回天丹 逃水の杖

絹   七福の玉2個 逃水の杖


技の回復手段が乏しい作品なので結局七福の玉便りの所がある気がする。

総プレイ時間 80:08


でしたとさ


次はカブキ伝 の話になるんだろうな・・・・







コメント:0 トラックバック:0

乳PC の話 NANA MIZUKI LIVE UNION 2012  の話
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


