柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/17(月) 18:32 ちらしのうら
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012  の話
先日の・・・まぁ木曜日だな

天外魔境2をちょっとプレイして10時過ぎに寝たんだ


日付変更線超えて金曜のなんか0時半くらいに目が覚めて

ツイッターしてたら水樹奈々のライブに誘わまして

そんなに知識がない人間誘って良いのか?なんて思ったくらいでしたよ

水樹奈々は好き嫌いで言えば嫌いではないが好きになりたいが知識が無い側の人でしたし


何せ水樹奈々の知識なんぞ

トリコに出てる・色んな所でナレーションとかやってる・歌歌う人

なんか色々やってる人・本職声優さんのはず

ぐらいの知識だったんですよ


しかしまぁ一緒に行きたい何て言われた日にゃあアレだよ。

こりゃ男気を見せてチケットのお金ボンって出して一緒に行くくらいの

器を見せろって事だねwww


なんて思って承諾した。

とりあえず定番と言われてる曲をマスターしようと思ったが・・・

ロケハンの時間が足りませんでした。

次の金曜日調子が悪く、熱いはずなのに寒いという風邪っぽい感じになりまして

まぁ疲れが溜まったんだろうと思いとりあえず帰って曲聴こうとして寝ました


次の日集合Aポイントの秋葉原を選び先に秋葉原に着いて秋葉で買い物してました

ついうっかりプラモのHGのダブルオーライザーGNソードⅢとか買おうとしたくらいに

いやそんなん持って行ったら邪魔だろうとなって辞めましたが


そんで奈々クラスタな方々と合流して

千葉で野球をする所(QVCマリンフィールド)まで行きまして

それでライブを堪能してました

最初はキングブレードっていうライトセーバーを良い感じに小さくしたモノをお借りして

振る動作とかジャンプフェイズを気にしながらやってましたが

途中あんまり気にならずにやってましたね


ただまぁ自分の席の2つくらい前の人のオタ芸に似た動作が気になってたときもありましたね

腰の振りっぷりがまぁ凄いのw

あと良い席だった・・・ETERNAL BLAZEの時に炎が出て顔が熱くなる場所でした

コレは行って良かったと思ったが帰りの人の多さはしんどかったがまぁこんなもんと割り切る

対価として右足の小痛いが来ました、ジャンプのし過ぎかなw


ライブは楽しかったんだけど・・・唯一の難点が実はETERNAL BLAZEしか覚えてなかったので

他の曲がわからないのだらけだったのでそこが辛かった

8割楽しめて2割が困惑だったかな


来月くらいからちまちまアルバム欲しいです



コメント:0 トラックバック:0

天外魔境II 卍MARU の話 天外魔境ZIRIA の話
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


