柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/02(日) 17:49 ゲーム
天外魔境ZIRIA の話
先日コレクション買ってまぁ相変わらず放置してましたが

2週間くらい前から手を付けだして

さっきやっとZIRIAをクリアしました

嬉しいからステータスやら所持品を乗っけたくなった


じらいあ  62段
体     396
わざ    331

そうび
神通の剣
白ジシの胴
炎のかぶと
神風のくつ

攻撃力  450
守備力  331
すばやさ 387

どうぐ
ガマ玉   炎のかぶと 神通力の玉
神通の剣  神風のくつ 神通力の玉
白ジシの胴 天照の石

おろちまる 53段
体     312
わざ    314

そうび
白虎の弓
白ジシの胴
炎のかぶと
神風のくつ

攻撃力  235
守備力  243
すばやさ 336

どうぐ
白虎の弓  神風のくつ ヘビ玉
白ジシの胴 神通力の玉 神通力の玉
炎のかぶと 神通力の玉 神通力の玉

つなで   57段
体     309
わざ     0

そうび
白虎のオノ
白ジシの胴
炎のかぶと
神風のくつ

攻撃力  343
守備力  266
すばやさ 378

どうぐ
白虎のオノ 神風のくつ 神通力の玉
白ジシの胴 神通力の玉 神通力の玉
炎のかぶと 神通力の玉 なめくじ玉



こんな感じな奴等でした。

ちなみにコレクションでは出来るかは知らんけど・・・

神通の剣を捨ててまた貰って徳貰ってレベル上げなんぞしてません。

多分出来るとは思いますが


いや、江戸城で迷ってなめくじとヘビ玉探すの本当に苦労した

疲れがたまって体調も午後崩してたし。

そんな中のクリアでした

やっぱりアレだな・・・初見プレイではとりあえず


出てくる敵を全員をぶちのめすに限るなw


あぁ・・・次は天外魔境II 卍MARUだ・・・




コメント:0 トラックバック:0

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012  の話 C82 の話
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


