柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/08/15(水) 22:53 即売会
C82 の話
ついに天外魔境コレクションが手に入った店長の柏木です

現在バイオ5クリアしたからアガレストかポケモン黒2か天外やろうかと考えてます

もうカミカゼはほぼ無かったことにされつつあります。


最近ブルーレイのレコーダーが欲しいと思ったのですが・・・

ドレ買えば良いか全くと言って良いほどわからんね・・・

昔家電芸人はテレビのメーカーと一緒のを買ったほうが良いとは言ってたけどさ

今どうなん?と思ってます



今回盆の休みが今日までだったので折角なので2~3日と出ることにしました

レポみたいなのはめんどくさいから簡易的にと戦利品だけ続きので公開します


今回やっと名刺を作ったけど

今までの創作物で文章が酷いモノだったけど

それでもフォロワーの方々に渡せれてよかったな・・・


何故か今回はコスプレの所には行かなかった・・・暑かったからかな?


雨対策の為にカッパ2着にゴミ袋持ってったけど2日目降らんかったし

3日目は中入って壁シャッター行こうとしたら雨が降り出して結構降ってたので

一時的に辞めて止んだあとに買ったね


あーあと3日目打ち上げの飲み会みたいなのに出ました

トークが楽しかった・・・

帰りに電車乗って寝過ごして二駅目で下りて帰りの電車が無いから歩いて帰ってきましたがw


・・・・・・マジダゾ























































とりあえず二日と三日で分けました


二日目 の戦利品

P1000155.jpg


P1000156.jpg


P1000157.jpg


P1000158.jpg


P1000164.jpg


よっちゃんが辛いと思ったら食べなさいと言う中身が塩の飴でした

これは有難い、明日の仕事で早速頂こう。

可能ならその場で食べたかったが・・・風来のシレンみたいに

その場で座って食べる図太さは自分には持ち合わせてなかった




三日目 の戦利品


P1000159.jpg



P1000162.jpg




結果はこんなもんでした

前回の例大祭の買えないサークルがちょっとあったけど

今回は全部買えたね・・・


前回誓ったんですよ・・・今度こそ大切な新刊全てを買ってみせる!!って

だからまぁ言葉通りに出来てよかったね。

ただ全部買えたと言ったら勇者か?と言われた・・・


あたしゃただの店長でおっぱいマイスターです


報告終了っと


コミケに参加した皆様お疲れ様でした!



コメント:0 トラックバック:0

天外魔境ZIRIA の話 諸悪の根源 の話
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


