柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/24(日) 23:00 ちらしのうら
ポケットモンスター黒白2 の話
秋葉のソフマでステッカー付きで売ってて

ヨドバシで意外と余裕で1時くらい時点では買えてたなぁ・・・


あーでも地元のGEOでは黒が売り切れてたなぁ・・・・

という感じでした


自分はポケモンよりもHDDの丸写し成功の方が嬉しい

初めての作業で成功するのって良いもんだねぇ・・・


ちなみに自分は黒白2買ってません

多分アレだな・・・熱があんまり無くなって歳を取った

という事にしておこう。

理由なんぞ適当につければなんとでもなる

神のお告げだったり金が無いだったりランダムで負けるのが嫌だとか

おっぱい要因が居ないとかでいいんじゃないかな?


そんな事よりも秋葉で探して1つも無かった天外魔境コレクション

アマゾンで例大祭後に頼んで発送が1~3週間とかあって待ってたら

気付くと10%引きになってて先週くらいキャンセルして頼みなおした

あの天外魔境コレクションはまだですか!


ポケモン2でランダム入って弱者なオレが負けて寝れなくなるよりも

天外魔境ZIRIAがやりたい・・・



でもとりあえずは金週間でちょろっとやって放置気味の

おっぱい+中二病+禁書目録なエロゲやらないと

後歯医者で検診も受けたいね。



ソウイヤアイツトレンラクトレナイナシカタナイネ

コメント:0 トラックバック:0

幻想の境界 の話 第九回博麗神社例大祭 の話
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


