柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/03(日) 20:38 即売会
第九回博麗神社例大祭 の話
なんだかんだで禁書目録+中二病+おっぱい=エロゲを

ぜんぜんやれてない店長の柏木です


いや・・・いっきおんらいんやみんなでスペランカーが楽しくてね・・・

あと最近土日出かけっぱなしで時間があんまり無い!



今回の例大祭のフォロワーの皆様と一緒に行けたよ!

やったねたえちゃん


皆と7時くらいに集合して現地には半ぐらいに着いたかな・・・

東の1ホールに並ばされたけど・・・どうやらペナルティの所だったらしい

でも熱い外に並ばされるよりも気温と環境が良くて凄く快適だった

ジベタリアン状態でもそんなに気にならないしね。


並んでる最中にフォロワーの方々に名刺まで頂いて・・・

コレはオレ次回作らないとダメだなと思ったね・・・

とりあえず名刺印刷の用紙を探して・・・雑だけど綺麗に切れるかが不安だが。


今回の待機時間はまぁ苦じゃないの、多分今までの即売会で一番と言って良いくらいの

快適と時間の進みだったわ・・・色んな話が出来るから。

一人体育座りでZU-Nとなってる状態とは違うのだよ!!


しかし今回ペナルティでもお慈悲があったらしく・・・並んだ人数の逆側から進む

並びになって開場10:30だったけど10:35には入れたね


中に入ったらもう皆様ご存知の通りにガンダム無双ばりの大暴れですよ

アンタが悪いんだ!アンタが最後の新刊を買うから!!

とかね

新刊はオレが買うんだ、今日!ココで!!

とかやってたなぁ・・・

ただそれでも二箇所ほどで目の前で新刊が売り切れたね・・・


冬は色々あって書きそびれてたけどスケブを始めて冬で頼みだして

今回もスケブを頼みましたとも

4つほどスケッチブックを持っていったけど・・・

ジャッカンセンリョクガタラナイキモシタ


買い物を終わってスケブを頼めるだけ頼んだら後は

コスプレスペースで撮影ですよ

カメラ登録めんどくさかった・・・

コスプレスペース東1でカメラ登録東4なんだよ・・・

良い人一杯居たから良いとして

驚いたのは罪袋と神奈子様が合体変化したガンキャノンだったね・・・

MSアシストでガンペリー的なの出ません?


そんなんで時間を潰して3時くらいになったらスケブを回収して皆と合流して

閉会まで居たけど今回お祝い企画でなんか歌歌うとかがあったな・・・

最初に歌ありのが流れて次に歌無しのが流れてココで歌う所だったんだろうと思うが・・・

オレは当然歌ってませんw

新手の宗教じゃないんだからやらないって・・・

仮にやったとしても聴くに耐えない鼻歌とかをやるぞ

お~れはジャイアーン♪みたいな奴を。


その後国際展示場駅近くのサイゼリアで飲んで食っての打ち上げですよ

ただ自分は量的に少し足らなかったね・・・

ラーメン一杯は行けそうだった。


打ち上げを終えて駅で分かれてウチに帰るときほか弁かラーメン食べようかと思ったが・・・

疲労と眠気には勝てなかったよ・・・

家にあったカップめん食べて戦利品を若干読んで・・・寝た

次の日残った疲労が原因で頭痛がちょっと辛かった。













という訳で戦利品


撮影が主に朝なので辺に裏だったりもする

P1000146.jpg

P1000141.jpg

P1000139.jpg

P1000136.jpg

P1000133.jpg

P1000152.jpg

お母さんを取りわすれたのでさっき撮った

仙妊は新刊現地で買えなかったのでメロンで取り寄せて金曜仕事終わりに

車転がして買いに行った・・・


今回ダイヤの原石として買ってよかったのは・・・

ぱっちぇんと閻魔と椛とヤマメだった・・・

えろくてすばらしい!!


こんな感じな戦果報告終了です


例大祭に参加した皆様お疲れ様でした!


コメント:0 トラックバック:0

ポケットモンスター黒白2 の話 ぶちのめしあい宇宙 の話
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


