柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/10/25(火) 02:35 ポケモン
戦争はヒーローごっこじゃないと言う本人が大抵お前が言うなと言われる
理由はまぁお察しくだされ


今回はランダムで潜るメンバー紹介です

つーか負けすぎるのでアドバイスが欲しいですw

あとエラーが多い回線なんとかなりません?

n424.gifn392.gif479w.png
n196.gifn227.gifn612.gif


エテボース@命玉 151-152-86-?-86-183
猫騙し・ダブルアタック・炎P・挑発

豪華猿@気合襷 151-134-91-147-81-176
大文字・インファ・エッジ・めざ氷

水ロトム@眼鏡 157-?-127-144-127-133
ドロポン・10ボル・めざ氷・トリック

エーフィ@達人帯 152-?-88-163-116-177
キネシス・めざ炎・草結・物理壁

エアームド@ゴツメ 172-100-178-?-121-90
ドリル嘴・毒毒・羽休め・風の傷吹飛ばし

オノノクス@ラム 175-201-113-?-103-127
逆鱗・地震・龍舞・ギロティン


?の所は必要が無い個所なので×ではなく?にした


ただ最近このメンバーで異常状態に弱いな・・・と

思って豪華猿を武神に変えてみたのでそっちも紹介


n534.gif

ローブシン@オボン 212-201-124-?-86-65
ドレP・エッジ・ビルドうp・マッピー

こいつでポリ2を倒せると相当気持ちが良いが

キネシスなんぞあると相当辛い、1段階上がると乱1で上がらないと2確

でも大体がダウンロードだろう・・・とやさぐれる


こんな奴らでやってますが

こいつを外してこいつを入れると良いよというアドバイスをお願いしますが

エテボースは外したくないです。

あと否定的な意見やめて




コメント:2 トラックバック:0

シレンジャーが5人そろっても戦隊ものにはならない 戦闘メンバーが増えてもサッカーや野球も出来ん
コメント一覧
雨猫
安定した受けと先発候補がいるっていいですよね・・・
猿がいる時は特殊が撃てる強みがあって、ブシンがいる時は受けだし、打ち合いに強いのが魅力ですね
猿がいないときの氷技、特殊の少なさが少し気になるかもしれませんね・・・
夢エーフィの存在は敵の補助に対して出していけるし、補助メイン相手にはほぼ完封できる強さがありますからね
気になる点は受けだし出来る子がムドー、ブシン、ロトムな所と電気の一貫性ですかね特殊なら慎重ブシンを受けに使えますけどね!
オノノクス抜いてカイリュー、エアームド抜いてグライオンなんかも面白いかもしれません
他にも色々よさそうなのはありそうですけどこのぐらいで・・・睡眠します・・・
URL 【 2011/10/25 03:47 】 編集
店長 柏木
アドバイスありがとうございます、電気1体だけとめぼしい特殊受けが居ない気もしてます。
URL 【 2011/10/26 02:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


