柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/08/17(水) 02:13 即売会
コミックマーケット80 ~日焼けした人々の色々崩壊~
行って来たよコミケ、肌やけたよコミケ

でもとても思い出深かったよコミケ


今回はフォロワの方々と一緒に行くことになりましてね

いつも一人なのが複数人だからまぁ身体面とメンタル面にすごい余裕が出来るのよ


集合が7:15なので7時くらいに到着して

国際展示場駅の近くにある待ち合わせ場所で暫く待機して電話が掛かってきて

全員集合となって東館への列へ並んだ。


やっぱり複数人と待機するのはかなり良い物で

普段なら暑さに耐えながらDSやる所を

雑談とかして時間を潰せれるからとてもよい時間の過ごし方であった

この何気ない雑談でも暑さで耐えてる時でも気はまぎれるものである

それでも暑いけどねw


なんだかんだと時間を潰して10:45くらいに東館に入れた

そこからは各自の戦いですよ。


自分は相変わらずしゅべすた→といぼっくすのコンボで

島で新刊完売するでゴザルの巻が定番です

今思うと上海アリスも行っときゃよかったなとちょっと後悔してる


一通り自分の買い物を終えた後ダイヤの原石を求めつつ

メールで皆と合流しようかと思って色々連絡してたら

コスプレ広場に行こうというメールが来たので

早速合流して一息入れてたらえらくぼでぃびるだぁみたいなQBが居たので

せっかくなので一枚撮らせてもらった

たびのおもひでとかのアルバムに貼っても良いくらいだ


その後コスプレ広場へ出向いたのですが

自分は初ですよコスプレ広場は

行っては見たかったけど遅くなって帰りに恐喝なり狩りに

会うのが嫌で今まで行かなかったのですが

今回行ってみてまぁあそこはとても魅力な場所でした

割と好きなキャラが居てそれなりには撮れましたが・・・


やっぱりw44kの携帯付きカメラじゃ綺麗に撮れん!!

非常にデジカメが欲しいと感じた瞬間でした

次回の冬コミにはデジカメを購入したいです


一通り見終わったり撮り終わったら東館に戻って

フォロワさんが頼んでたスケブの回収でいったんバラバラになりました

自分は東館の廊下で座って待ってました

待っていると初のコミケ閉館まで居ましたよ



その後一緒に秋葉原に行ければよかったのですが・・・

食事作らなければならなかったので自分は先に失礼させてもらいました


ウチ帰ったのが6時過ぎで作ってる記憶は若干あるのですが・・・

食べた記憶があまりない・・・というか気付いたら朝になってた感がありますね

ぶっ倒れる前にツイッターでお疲れ様とツイートした記憶だけはありました































そして今回の戦利品


KC380373.jpg


KC380374.jpg


KC380375.jpg


東方ピーナッツおもしろいよ

しゅべすたえろいよ

神綺ママンに甘えたいな・・・


そんな戦利品でしたとさ













今回の夏コミはとても有意義にすごせて非常に楽しかったコミケでした。

初な事が多かったですしね

次回の冬もフォロワの方々と行きたいですよ




夏コミに参加した皆様お疲れ様でした!




コメント:0 トラックバック:0

幻想入り動画にハマりZGMF-X42Sが好き 書くペースが遅くなった。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


