柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/05/15(日) 02:16 即売会
寝惚け×不意打ち×例大祭8
今週言いたくなった事、水ロトムとラグラージは一緒に出すな!


今回の例大祭は快適だったわ・・・

7時過ぎに会場入ったら結構前の方に並べた。

あとツイッターのフォロワとポケモンのすれ違いで1人出会えたよw

そして開始した時3分くらいでもう島に迎えたから今回は非常にスムーズだった。


何せといぼっくす並んだら15分で買えたからね、いつもの夏コミとかだと

1時間は並ぶよ、早くて55分くらいで遅くて1時間10分くらいだ

そこさえすんなり買えれば後は自由気ままに無意識に進めるってモンだ。


一通り買ったのでフォロワの一人がサークル参加してるので挨拶に行こうとしたら

いらっしゃらなかったので挨拶にきたでゴザルの巻だけど出会うのは次の機会で~

という感じな伝言を頼んで自分は会場を引き上げた


その日は母の日という事で自分もビックママの所へケーキ持って行こうと

してたので早めに引き上げたんだよ


まぁケーキ持ってったはいいさ・・・店長専用チーズケーキと普通のショートケーキを

残ったからショートケーキ貰ったらクリームが口に付いたから拭かれたんだ・・・

拭くはいいけどさぁ・・・その拭いたモノが台布巾ってのはちょっとなぁ・・・って思ったが

まぁビックママだから仕方ないねと思って何も言わなかった。


ちなみにビックママって祖母の事ねw

そんな感じで眠気と空腹と戦ってました


























ハイパー戦利品エボリューション!



KC380344.jpg


KC380345.jpg


KC380346.jpg

今回もマンゾクさせてもらったぜ!!


毎回思うんだ・・・例大祭とかコミケが終わった後にいいサークルがあるとは・・・

って見つかって委託で買うんですよね・・・

そんな例大祭な出来事でしたとさ。











例大祭に参加した皆様お疲れ様でした!






コメント:0 トラックバック:0

一番の相棒ポケモンを適度に語る程度の宣伝消し 安定感の無さと接続不良に定評があるウチの戦闘要員
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


