柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/25(月) 23:20 ポケモン
安定感の無さと接続不良に定評があるウチの戦闘要員
安定感が欲しいお年頃です。

勝率悪いし。

でも基本600or準伝は1体だけで潜ってます


最近ランダム要員作って挑んで勝率五分五分だったりします。

ウチのレギュラーはまず2体は決まってるんですよ

こいつらなんですよ

n424.gifn392.gif

エテボが命珠かジュエルでゴウカザルが襷で運営してます

エテボ物理のゴウカザル両刀でゴウカザルは3体ほど居ます

アンコしたりめざパったり真空波したりと


次が良く選出はするけど入れ替えが多い奴ら

n260.gifn212.gifn145.gifn356.gif

ラグラージが達人帯 ハッサムが半減だったりジュエルだったり

サンダーがラムのみ サマヨールがしんかのきせき持ちです



n130.gifn445.gif479w.pngn135.gif


ギャラドスがドラゴンジュエル ガブリアスとロトムがスカーフ

サンダースがオボンでやってますが前のヤタピ調整のを

そのまま使ってる感じがあるのでちょっと悩んでたりもします。




次が作ったはいいが使い勝手が難しい+全く使ってない奴


n110.gifn80.gifn593.gifn245.gif

マタドガス・ヤドラン・スイクンは作ったけど使ってませんね・・・

マタドガスが黒いヘドロでヤドランとブルンゲルが食べ残しでスイクンかカゴのみ持たせてます

ブルンゲル一度出したんですが物理受けと技構成が原因で同属に結構弱いです


n466.gifn609.gif


エレキブルに風船を持たせたのですがうまく扱えません・・・

シャンデラはもらいびスカーフですが出番あまりありません。



こんなメンバーで潜ってますが勝率が安定したためしがありません


もしよろしければアドバイスとかを頂けると嬉しいです。


でも苦情は一切受け付けません









コメント:0 トラックバック:0

寝惚け×不意打ち×例大祭8 サクっと書いておく
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


