柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/01/29(土) 01:17 ゲーム
アイスビームと冷凍ショットはだいたいあっている
先日不思議の幻想郷での不思議の古井戸をクリアしました

その時のスコアがコレ


井戸制覇

お払い棒があってなんとかなった所がありますよ。

道中合成のスキマが1度しか出ないので要石に

衣玖帽子と美鈴帽子を合成させました

コレに穣子帽子があればよかったんですがまぁ

スキマが無ければ合成が出来ないもんでした

穣子帽子一応は持ってたんだけどね・・・


ちなみにこの払い棒97階らへんで合成のスキマが手に入ったので

妖刀「犬走」と死神の鎌を合成させました

・・・今更感がありましたが自己満足です



序盤にリグル狩りやっておくと結構進みが良いなと感じましたね

あと穣子におはぎ握ってもらう場合5階までに拾ったアイテムで

基本はいらないアイテムををおはぎに変えてもらった方がいいのですが


拾った薬を飲まずにそのまま5階まで行き

その薬をおはぎに変えてもらったほうが良いと思いました

薬は割りと手に入るけど他のアイテムってあまり手に入らなかったりしますしね


今回9個も握ってもらえましたが・・・保存のスキマが無いので腐敗の罠が怖かったです



この井戸クリアしたから超東風谷人に挑んでも良い訳ですが・・・


また井戸潜りたいです



コメント:0 トラックバック:0

あみゃーっくてしょっぱくーてくーせになってうー☆ 集いしサークルが新たに輝く新刊となる。光差す道となれ!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


