柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/29(月) 21:13 ちらしのうら
なんか色々あった
病んだけど…まだ病んでる

しんどいわ


まぁそんな事はどうでもいいわ





アマゾンでこんなの頼んだ

KC380022.jpg

ねんがんのデスティニーをてにいれたぞ!


この表紙は確かアスラングフを落とした時だな


「あんたが悪いんだ……あんたが……あんたが裏切るからああっ!」

と言ってたのを思い出した
暴走シン・アスカってな

デスティニーの好きなシーンの一つです




36話だったと思うなこの表紙に使用している話は

一番好きなのはその次の37話だったと思う……


シン・アスカ大暴れ!

デストロイ破壊し放題な話。


このプラモ作るの楽しみだわ

コメント:0 トラックバック:0

店長……ニンジン、食べるかい? piaキャロ1 店長柏木風邪を引くの巻
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


