柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/14(金) 23:30 ちらしのうら
長いバナーを応援する時は、卵を孵化しながら深夜の馬鹿力を聴いて設置してください
黄忠さんを応援しながら蟹になりたくなり

これは空脳でしょうか?とか言いたくなる店長の柏木です

黄忠さんがエロくて色々としんどいです


最近バトルタワーメンバーのゲンガーが防御個体値2という理由で

オニゴーリの氷の牙に耐えた後天候あられでやられたので

なんか悔しいからまた新しいポケモンを孵化してますが

中々でないもんですよ素晴らしい個体値のポケモンは


出たとしても欲しいVがなく性格も求める性格じゃなかったりして

たまに発狂したくなりますが、多分みんな誰しも仕出かす道だろうと思って

まぁ絶えながら孵化しています



でもゴースだから歩数そんなに掛からないからいいんだろうな・・・





コメント:0 トラックバック:0

メイトイン俺 型にハマらなきゃ何回やっても記録は伸びない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


