柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/07(金) 01:46 ゲーム
型にハマらなきゃ何回やっても記録は伸びない
タイヤキのバリが結構美味いと思う今日この頃です


今回はクロツグさん(手抜き)を倒したあと3回戦目で負けました

どうやら自分にはゲンガーの”さいみんじゅつ”が合わないようです

そしてまたゲンガーをフルアタに戻そうかと思ったりしてますが


まぁ技のバリエーションどうしようと悩みますよ

”みちづれ”と”シャドーボール”は確定していても

他は何にしようってなるんだよね


高い特攻を生かした攻撃を選ぶとして”サイコキネシス”を導入してみるかな・・・



コメント:0 トラックバック:0

長いバナーを応援する時は、卵を孵化しながら深夜の馬鹿力を聴いて設置してください シンクロ召喚は出来ると結構うれしい
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


