柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/09(金) 00:06 ちらしのうら
医学書を求めに秋葉原に行ったらマグカップを買ってきてしまったでござるの巻
秋葉に行って医学書を求めにホワイトキャンバスに行ったら

友人にどや?とマグカップを見せられてよし買おうとなって買いました

それがこのマグカップ

KC380231_20100408214921.jpg


つい買っちゃったんだぜ!

で、とりあえずスポンジで洗ってお湯で煮て使えるようにしたので

折角なので酒を飲むことにした

こんな組み合わせ

KC380232_20100408232839.jpg

カスピスサワー2で炭酸飲料水を8で割って飲んでます

でないとまともに飲めません


しかしこのコップ・・・

ババア愛してるとは書いてあるけど、出ている人らが

ゆかりん 魅魔様 神奈子 えーりん 山田さん なむさん ゆうかりん ゆゆ様

と出ているけど魅魔様とかゆうかりんってババアと分類されたんだ・・・

そんな事を知ったわ





コメント:0 トラックバック:0

祝符「念願の全国図鑑完成」 たまにクレーンゲームをやると何故こんなのが手に入ったんだろうかという時がある
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


