柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/04(日) 00:56 ちらしのうら
たまにクレーンゲームをやると何故こんなのが手に入ったんだろうかという時がある
昨日、松茸のお吸い物のレシピにあった

エリンギの和風パスタを作ってみたくてビックエーに松茸のお吸い物買いにいったんですよ

そしたら店の前にガチャガチャのカプセルを取るクレーンゲームがあったんだ

買い物終わりに気紛れでやってみたら

中からカギが出てきてロッカーの中に入っている景品を貰ってきた

その景品がコレ


KC380228_20100404005029.jpg


そりゃ当ったから嬉しいっちゃ嬉しいんだ

・・・でも、使い道あるん??という状況です

現在開封してないでそのまま置いてあります

どうしようかなコレ?・・・


ちなみに料理は、エリンギ好きじゃないからしめじで和風パスタ作ってみました

すごくうまかったです



コメント:0 トラックバック:0

医学書を求めに秋葉原に行ったらマグカップを買ってきてしまったでござるの巻 今日がエイプリルフールだと言われないと気づかないことが多い
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


