柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/19(金) 04:07 即売会
博麗神社例大祭7
なんか書くことが思いつきません

列に並んでいる時にポケモンで個体値総合がジャッジにすばらしいと言われた

フカマルが孵ったくらいです


他はゆりかもめって座ると割と快適だった事と

前回と同じ時間に家を出て同じ時間の電車に

乗って移動したけども並んだ列が前回よりも結構後ろだったという事です

後30分早く行ってもいいかなと思いました


今回の戦利品はコレ


KC380231.jpg


念願のTシャツをかったぞ

KC380232.jpg

なんかマクドナルドに行ってハンバーガー買うときに

一緒にポテトとか飲み物を薦められて買う感じにトートバックも買った


参加した記念に袋も買った

KC380236.jpg


結構みんなこの袋買って行ってたよ


あとチョコとか缶バッチも貰いました

KC380235.jpg

なんかチョコ食べるのもったいない・・








後の戦利品は・・・


コレと
KC380233.jpg



コレですよ

KC380234.jpg


豊姉っていいね!!!



今回の例大祭前回の参加人数と比べると

参加者が増えていると思うんだよな・・・

でもコミケよりかはマシって思えるんだよなあの人数だと

・・・何か前もこんな事言った気がするわ

まぁいいか


毎度おなじみで


例大祭に参加した皆様お疲れ様でした!





コメント:0 トラックバック:0

”みちづれ”と一割事故の”れいとうビーム”とたまに外れる”きあいだま” チェック終わったけど
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


