柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/01(月) 22:49 ゲーム
ガブ様で逆鱗無双状態
もう挑戦とかしないだろうと思ってカテゴリ編集してました


前回書いたときにバトルステージ50連勝しましたが

そのままガブリアスで攻め続けていたら


KC380227.jpg

170連勝した


プリントを追加してもらったけど・・・



KC380228.jpg




やっぱりビックリマンシールの湯あみ天女のが欲しいと思ったりねwww


今回攻めたタイプは

こおり→ドラゴン→岩→ゴーストと苦手な順番でやって最後に電気にしました

エスパーにルージュラとか出ると眠らされるという恐怖に駆られるね

凍らされたりもするけど

もう凍らされたら終わりだしね、溶かす手段ないし

こうなったら諦めるという選択肢しかないだろうね

潔さも必要だと思う



ちなみに今170連勝した後

また挑んだが氷のパルシェンに凍らされて死んだ

まぁ170勝はしたからいいだろう


次は・・・どうしよう

ダブルスの施設に挑んでみようかな苦手だけど

ダブル苦手だけどね










ちなみに持ち物は気合の襷持たせて

技は炎のキバ 逆鱗 地震 ストーンエッジで

努力値 HP6 攻撃252 素早さ252でやってました






コメント:0 トラックバック:0

キノガッサ先生に安定感を求めつつ思った 店長バトルステージに勃つ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


