柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/10(水) 00:20 即売会
サンサンクリサンクリーサンクリクリサンクリー
久々にサンクリ行ってきました

Dホールが目当てでしたので風はそんなに吹かないのですが

やっぱり寒かったね


並んでいる最中の暇潰しは相変わらずポケモンです

自分の位置から左上の人もポケモンやってましたよ


ちらっと見たらその人はヒコザルを孵化させてバトルフロンティアにて

個体値調査してました


そんな感じでゲームしながら開会まで待ってました


その内気がつくと開会してたので

早速しゅべすたへ向かったのですが

今回お兄さん居らんかった

きっと色んな事情があって今回来れなかったんだろうと思った


折角サンクリに着たので例大祭のカタログを買った

KC380220.jpg

今回の表紙がこんな風なんだけど

なんか分厚い気がしてしょうがなかった

アレ?例大祭のカタログってこんなに厚かったっけ?と

疑問に思ったので検証してみた

KC380221.jpg

左が今回の例大祭カタログで右が前回の例大祭カタログ

・・確実に厚くなってる!

見てみたら前回は東456だったのが今回は東3456と

3ホールが新しく追加されていた

そのうち東ホール全部埋め尽くされるんじゃね?

なんて思うよ


その後友人と合流してガブリアスの魅力を言いながら

新しいセキュリティソフトをヤマダとかでっかいカマラとかで見て

サンダースのめざパ事情を話して帰宅しましたとさ


帰った後眠いからって一眠りしたんですよ

その後なんか風邪っぽくなって

頭は痛いわちょっと寒いわで

コレまずくね?って思ったわ

早めに休んで体を温めていたら治ったから良かったよ






戦利品がコレ

そんなに買わなかったな・・・

KC380219.jpg





こんな感じで久々のサンクリでしたとさ

サンクリに参加した皆様お疲れ様でした!








コメント:0 トラックバック:0

微生物ポケモン たまにはやっつけ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


