柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/02(火) 02:08 ちらしのうら
カモネギとクラブの鍋煮込みうどん
頑張って資金稼ぎをしながらフカマルに逆鱗・地震・竜舞でも

遺伝させようかと考えてやってます、出来るかわかりませんが


今年ポケモンの新作が出るらしい
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100129_345672.html

ポケレンジャーの新作だろうと思うよ、違うだろうけどね


しかしタイトルどうなるんだろうか・・・

第一・第二世代は色とかだったし

第三・第四世代は宝石関係だしな

次は何が出るんだろうか

恐らく色とか宝石関係じゃないのが出そうだよな…


どんなのが出るかと想像してみたらタイトルの大半が

他のゲームからというのばかりだった・・・

ミルタンクがいっぱい!!とかイブ恋とかポケモンコスプレ喫茶2とか

何思いついているんだろうかオレは・・・



色々思いつく友人がなんか羨ましかった。



コメント:0 トラックバック:0

たまにはやっつけ パチュリーパッチェだぜ!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


