柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/30(土) 03:02 ちらしのうら
パチュリーパッチェだぜ!!
ココ最近手伝い?みたいなものをやってて

練馬とか江古田方面に行ってました

折角なのでくりからさんの本を探していたのですが・・・

何故か無いんだわ


家の周辺も探したし隣の市とかにも出向いた

練馬江古田とウチ近辺合わせて

10件以上は行ったと思う


そして今回も手伝いで移動したから

余った時間で池袋行って本を買おう!という事にした

流石に池袋ならあるだろうと確信しながらね


本買うから図書カードを使いたいので

使える店を探したのですが

とらのあなでは使えないようなので他の店に行った

アニメイトでは使えるけどモノが無いという状況

コアブックスだとカードが使えて品揃えが結構良かったけど無かった

もう救いは無いんですか!と叫びたくなったわ・・・


なんか成人コミック扱っている店があんまり無いんだよね

扱っている店に入るとナイスでーす!とつい言ってしまう





この後何処行こうかと考えていたらゲーマーズが目に入ったので

ダメ元で入ってみたら

あったんだわゲーマーズに

結構探して見つかると「あった・・・」って言うもんだわ

ゲーマーズでは図書カードが使えたので無事購入


KC380214.jpg


そして江古田に戻ってマクドナルドで食事

折角なのでバーガー食べながらミュウを貰うことにしました

この時点でマクドナルド行かないとミュウが手に入らないと思ってましたよ

仕方ないよ、そう思ってたんだからさ・・・



そして貰ったミュウがこんなん


KC380215.jpg



日付が今日の日付じゃないのはカーネルさんと

再戦したくて日付を弄ってそのままにしていたからだ

しかしどうも気になったのが・・・

KC380216.jpg


ススムってどちら様だろうか?

オレススムって言われても昔CMでやっていたゴハンがススムくんくらいしか判らん


ミュウをありがたく頂いた後ドーピングアイテムを増やすべく

カーネルさんと戦ってますが

いつになったらサファリパークでフカマルが出るのだろうかと

そんな状況です


モノは置いてあるから後は日数がたてばいいんだろうけどね・・・


コメント:0 トラックバック:0

カモネギとクラブの鍋煮込みうどん げきりん・じしん・つるぎのまい と来ると最後はねむるを選びたくなる
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


