柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/26(火) 23:02 ちらしのうら
人間どうもアカン日があるもんだ
今日は吐き気と頭痛が混ざった酷い一日でしたよ

お粥すら食べれん・・・というか食べたら吐く状態でかなりしんどかった

なんか悪モンがやって来たんじゃないかと思ったわ…

今は割と体調は元に戻りつつあるけど頭痛はまだあるね


そしてこの体調の悪さの中でガブリアスの良さがわかった日でもありました



コメント:0 トラックバック:0

げきりん・じしん・つるぎのまい と来ると最後はねむるを選びたくなる ポケモン図鑑完成には愛情一本が必要なときがある
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


