柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/15(金) 23:53 ゲーム
店長さんの風雲ポケスロン城
先日ユガミネ山にてレッドさんと戦ったんですよ全員レベルを90にして


まぁなんとか勝てたので

後は図鑑完成させながらバトルのタワーに挑んで

ポケスロンとかやればいいだろうと考えて

まずはグラードンを捕まえました

みねうちでHPを1にして眠らせたあとヘビーボール投げたら

一発で捕まった・・・

他の伝説の奴等もこんな風に捕まってほしいわ


その後慣れていないポケスロンに挑みましたが結構難しいのよ

競技はロケハン的な練習が出来ずいきなり本番ですよ

それは仕方ないけど

タッチペンでの操作は何故かしらないがペンとは違う方に

ポケモンが行ったりするわけですよ

ペンが上手く扱えないんだよな


DSの設定とかでペンの修正しても何故か治らないのですが

これは仕様だろうと思ってやってましたよ


基本ポケスロンの競技ってタッチペンしか使わないせいか

そのうちDSの本体をガトツエロスタイム!とかいいながら突いて

壊すんじゃないんだろうかという風に思いましたが

そんなことは流石にありませんでした

まぁなんとかゆうじょうの部屋に入れてトレーナーカードのランクが上がりました

しかしこの作業は疲れたわ・・・

バトルとは違う疲れだわ


次はちまちまと図鑑を完成させますか

























しかし・・・グラードンってデカイね!

KC380210.jpg


家の中入るのにボールにしまちゃわないと入れんわ






コメント:0 トラックバック:0

ジェントルマンのカーネルさんがどうもケンタッキーのあの人に見える バッチが16個になったのでそろそろ挑もうと思ったけど・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


