柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/09(土) 00:34 ゲーム
じょうとのたびのおもひで
とりあえず殿堂入りしましたので

KC380207.jpg


旅の思い出的なもので振り返ろうかなと思いました

殆どジョウト後半の出来事ですけどね



ロケット団アジトにて

KC380201.jpg

これはどうみても触れという合図ですねわかります

正に竜平さんだね


まぁこの団員さんの言葉の通りに触らないで全警報鳴らして進みました

装置切ると団員の出番が無くなるだろうと思って全員を相手にしましたよ

経験値が欲しかったんだ!700円とちょっとでも欲しかったんだ!!

貰うもん全部もらってさっさと先に進んで装置のマルマインを捕まえて倒した


アジトを後にしたらウツギ博士から電話が掛かってきて

どうやらラジオ塔でなにやら異変が起きたみたいだ


まぁ博麗の巫女さんとか友人のレッドさん(♀)がなんとかしてくれるだろう

さっさと次の町に行こうとしていたら

KC380202.jpg

止められた

あぁ・・・ラジオ塔行けってか?

この時ジャマするおっさんに対して

エーフィに頼んでサイコキネシスして

どっかに行ってもらおうかと思ったわ



・・・いいじゃんよ人に向かって破壊光線ブッ放すよりもさ

よかねーだろうけど


ラジオ塔に着いてコスプレしてダンボール被って潜入しようとしたら

ライバルにすっぽんぽんにされた

ラジオ塔はそこくらいしか印象に残っていない


異変を解決したので漸くフスベシティへ出向くことが出来た

ポケセンで一息ついた後

フスベジムへ出向いてとつg・・・いやいやバッチを貰うべく戦うことにした

負けるのが嫌だったのでレベルを47くらいにして挑んだら

まぁそこそこ楽には勝てたけど・・・

KC380205.jpg

こんな事言いおった

あージムバッチいらないから

オマエをよこせ!!!

なんならドラゴン使いになって嫁ぎますよ!

まぁそう言いたいのですがそんな事したら多分ゲームが進まないだろうから

さっさと指示通りにモノを頂いてバッチ貰いました



覚えている思い出はこんなもんでした


あと強制的にルギアを捕獲するのはやめてほしかったな・・・

キノガッサ先生連れて行きたかったな・・・






コメント:0 トラックバック:0

バッチが16個になったのでそろそろ挑もうと思ったけど・・・ 半額セールに魅せられた訳ですが
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


