柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/16(月) 01:48 ゲーム
川のぬし釣り 最終回 俺がヒンバスを求めた理由
ミロカロスが使いたかった、ただそれだけです


何時もの如く一箇所で10回ポケモン釣ったら

別の場所で釣るというのをやって

カウンターでカチッカチッとカウントしてましたよ


KC380161_20091116011042.jpg

そしてこんな感じでどうせ釣れねーんだろ・・・

とか思って釣ってたら


KC380159_20091116011120.jpg

ぬぉーついにヒンバスキター!!

ついにオレの晩飯が光臨した・・

とりあえずキノガッサだしてみねうちって胞子で寝かせて

KC380160.jpg

捕獲完了

刺身で美味しく頂きましたとさ

釣れる場所が判ったから

早速バンボコ釣りましたよ

コレを大量に釣ってヒンバス2匹の交渉とかで

そのへんの伝説のポケモンやら

御三家の奴等のトレード用として

使えないだろうかと妄想しながらやってたら・・・


KC380162_20091116011816.jpg

こんなに大量になった

勿論ボックスはカワハギで


この後はタマゴ孵化させて個体値はしんどいから

とりあえず性格を良いの出して育成して

バトルタワにー挑みますよ

100勝目指してね


そういや捕まえた事を友人に話したら

次はミツハニーだと言われた

つまりはダイパプラか金心と銀魂を買えばいいのだろうかね


でもディアルガ欲しさにダイヤモンド買うのもありかな・・・
























































そしたらこんな事言うんだろうな




「何時か僕、元気になったらお父さんとにシンオウ地方に行って
女トレーナーを性的な意味で食べるんだ!」

『そうだな!』

「だから今はFRLGの主人公♀で我慢するんだ!」

「来年は凄い、辺り一面の草むらで女トレーナーをにんっしんっさせている
好プレーをお父さんに見せたいな!」

『そうな!』


Podcast聞いててこんな事思いついたから書いてみた

後悔はしてない


コメント:0 トラックバック:0

努力値配分に必要なこと 川のぬし釣り ヒンバスを求めて 2回目
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


