柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/06(金) 22:14 ゲーム
FRLGの♀主を見ているとたまらない気分になる
ついうっかり我慢でけへんとなって性的な意味で食べたくなります

でもポケスペのブルーもこんなノリで食べようとします

こういうのを美味しく頂きましたという事だろうね



ポケモンサファイアが電池切れを起してとりあえずわかった事は

プレイ時間は増えるけどゲーム内の時計は止まっています

ウチのサファイアはPMの8時5分で止まっていますよ

まぁそんなわけだからイーブイが時間帯進化で

エーフィにしかならない事になりました

しかしプレイ時間は動いているから進化も変わるかなと思って

試してみることにした、というかブラッキー欲しさにですけどね

なつき度が結構高かったので

イーブイが進化する時にキャンセルして

レポートして実際の時間で2時間おきにふしぎなアメ与えて

エーフィになったら電源OFFさせるというやり方をやってましたが

やっぱりエーフィしかならなかった

ゲーム時間止まっているから当たり前なんだけど

やっぱりあがきたいもんだよそりゃ


ブラッキーに進化したら

かげぶんしん・どくどく・バトンタッチ・あやしいひかりで

バトルタワー要員作ろうと企画してたけど別要員で

ミロカロスを育てようと思った


時計が止まってるから大方きのみも育たんだろうなと思った

仕方がないのでウチのフーディンのトリック増殖で

きのみ増やしてポロック作りをやることにしたが

疲れるんだよな結構

1つずつしか増やせないからちまちまと作業しますよ

初代ポケモンみたいにどくけし99で道具増殖できないもんだろうかね・・・


あとわかった事を

カビゴンにじしんを覚えさせたくてタマゴ技でなんとかならないかなと思って

カビゴン♀をなんとか孵化させて

ラグラージのなみのり・冷凍B・じしん・ミラーコートを

覚えさせている奴の♂で技を遺伝できないだろうかとやってみたら

出来るもんだった

ちょうど今生まれたカビゴンがじしん・冷凍B・なみのりを覚えていた

結構タマゴでの技遺伝っていけるもんだな・・・

メタグロスみたいなのは技マシンじゃないと

じしん覚えてくれないけどね


じしんとドラゴンクローの技マシン欲しさに

改造コード使える奴買おうかな・・・



コメント:0 トラックバック:0

子連れ狼は北大路欣也版が好き 奇想天外!起きないツールと店長のプレステ2
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


