柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/01(日) 10:39 ちらしのうら
奇想天外!起きないツールと店長のプレステ2
2年くらい前に買ったウチのアクションリプレイなんだけど

PS2のロゴが出た後なんか起動しないんだよな・・・

本体は・・・ゲーム読み込むしレンズが原因じゃ

ないんだろうな、ロゴが出るから読み込んでるみたいだし

傷とかじゃないんだろうかな・・・

よーわからんしサポートセンターにでも電話で聞いてみようかな・・・




















今ポケモンサファイアのバトルタワーのメンバー構成を

考えていたんだけど悩ましいねこりゃ


スターミーのフルアタを基準に考えたけど

HPの問題でスターミーやめて1から考え直しですよ


そんな最中

電池が切れました、ポケモンの方が

KC380145.jpg


コレはきのみだけかと思っていたがひょっとして

エーフィとブラッキーの進化の過程上どっちしか進化

しないんじゃないのだろうかと思った

とけいが動かないわけだし・・・

あーでもコレは無関係なんだろうかね

その辺は追求してやってみるよ


しかし耐久型って何覚えさせればいいだろうかね・・・




コメント:0 トラックバック:0

FRLGの♀主を見ているとたまらない気分になる 乳が大きくない場合好みの側に味方する
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


