柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/25(日) 00:04 ちらしのうら
不思議なダンジョンはどちらかというとシレン派
それでもトルネコはスーファミとPSの2をプレイした人です

そのうち外伝のアスカとか欲しいな



先日ちょっと秋葉原に出向いて医学書を買ってきたんだ

帰りに洗顔フォーム頼まれてたから

大きめのショッピングセンターに行ったのよ

現地着いて買い物しようとしてたら

たもん庵がオープンしますよっていうポスターが目に付いた

そういや先月に行った時もコレみたな・・・というのを思い出した



もうオープンしてるみたいだから買い物終わらせて

話の種に食べる事にしたが

あまり美味くないんだろうな・・・とか

値段が結構高いんだろうなとか思いつつ

店に行ったけど

思ってたよりも安かったので290円のかけうどん頼んで

揚げ玉??っぽいのとネギを入れて七味を入れたら

KC380142_20091024234227.jpg

こんな感じになった

汁の見た目が薄いから味ないんじゃねと思った

で、食べてみたんだけど

うん、何事も見た目で判断しちゃダメだね


凄い美味いのよこのうどん

見た目薄いから味がないと思ったがダシがスゴイあるの

関東とかにはなさそうな味だったわ

麺のほうも硬すぎず柔らかすぎずと

いい組み合わせだったよ

量も割と良かったしね

一緒に食べてた友人に「未知のエリア」って連呼してましたよ


その友人はきつねうどんを頼んでイカ天を

乗っけなかった事に対して非常に後悔してたよ


食べた後心がなんか満たされたわ

美味しい物を食べたときってこんな感じなんだね


この店にハマってしまいましたよ、又行きたいもんだね!

ココのうどんだと3杯は食えるんじゃないんだろうかとか思ってしまう

まぁポンデリングくらいなら10個は食えるだろと思う奴だしなオレって




























えーちなみに



KC380144_20091024235909.jpg



これは医学書ですwww

誰がなんと言おうと医学書ですwwww





コメント:0 トラックバック:0

乳が大きくない場合好みの側に味方する 予約録画を信じきると痛い目にあう
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


