fc2ブログ
柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2009/10/17(土) 23:04 ちらしのうら
常日ごろから体調の悪さと戦う柏の店長
相変わらず体調不良のネタです


最近いろいろとありました

今日一日中倒れてました

昨日の夜かな・・・ドラクエ8で錬金レシピを全部

完成させようとして吹雪の魔女からあみタイツを

ドロップさせよとして押し倒したり引き倒したりしてましたよ

その時かな、なんか世界が歪んで頭痛がしてきたんだ

これはまずいかなと思って早く寝たんだが

朝起きると頭痛がするのよ

軽く吐き気はするわでちょっと大変だってね

それでもボンカレーが安売りしてたから買いに行きましたけどね


買い物終わって帰ってきて一眠りしたんですよ

そしたら頭痛と吐き気がもっと悪くなっちゃったんだよね・・・

とりあえずペプシコーラ飲んで休んでたんだよ

晩御飯にお粥とか食べててね

そしたら割とよくなって今に至ります

そんな一日でしたとさ





スポンサーサイト




コメント:0 トラックバック:0

予約録画を信じきると痛い目にあう 悲しみの向こうへ行くには「特急しあわせ」に乗る事が条件
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する